鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろんな人

7月19日
 
 
やっとパソコンが戻ってきました。
安心感ありです。
コレで事務作業ができるはず。
 
来院数は、いい感じです。
いろいろな患者さんがいます。
年配の方に多いのが
こちらが言ったことに対して
すぐに反論を繰り返す方・・・
その方のお友達も
あの人はすぐにあーだから
面倒なんですよ
なんて言われてる方が当院にもいます。
はっきり言って
来てほしくない!
面倒なんです・・・
偉そうに上から目線で言われても
出来ないものは出来ないし
わからないものはわからない
患者さんの教育は必要です。
そんな人に限って
時間を守らないのですが・・・
 
ダーツ。
いい感じに戻ればいいな。
 
さぁ~~
帳簿つけようと思ったら
資料持ってくるの忘れました・・・
毎日の疲れが取れません。。。
しんどいなぁ~~
がんばります!!