鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヨイ

7月20日
 
どうも最近酔いやすいです。
昨日、焼酎をいつもどうり
呑んで寝たのですが
朝起きてもふらついている。
なぜ?
クーラーつけて寝ているから
汗の量が少なくなっているからかな?
それとも
汗かきすぎて
吸収がよくなっているからかな?
気をつけないとな!
 
来院数は、いい感じです。
朝がとても落ち着いてます。
夜はいつもな感じですが
20時ぐらいにきちんと終われます。
いいですww
体の疲れは
最高潮!!
しんどすぎますね。
毎年毎年
体の疲れを感じるようになりました。
運動しなきゃダメですな。
 
ダーツ。
今まで練習と言うことをしたこと
なかったのですが・・・
今は考えながら投げてます。
 
さぁ~~
税理士さんに電話するの忘れてた・・・
子供は夏休みです。
がんばります!!