鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

印象

9月8日
 
 
知り合いがカードを無断使用されて
10万円・・・
請求はなくなったそうだが
いいところもあるが
悪い所もあるよね。
普通に使っているのに・・・
自分もカード派なので
悪用されてないか
悪用されないか
心配です。
 
来院数は、いい感じです。
時間帯で
ポカンと開く時間があります。
こればかりはどうしようもありませんが
どうにかしなければなりません。
これからの季節
ドンドンかんじゃさんふえて来るはずです。
上手い誘導を
していこうと思います。
あるところからの電話で
うちのスタッフがそこで寝ながら仕事をしていると
連絡が・・・
まじめなスタッフで
そんなことはないと思っていますが
いや
そんなことはありませんが
見た目と雰囲気が
そう思わせたのでしょうか?
相手先には
「もう一度チャンスをください」
とは言いましたが
複雑な気持ちです。
ここの責任者が今の人になってから
めんどくさいことばかり・・・
しかし、見た目で人を判断するのは良くないですが
見た目で人を判断するのは
第一印象なんですよね。
第一印象が悪ければ
そのまま悪くなってしまう・・・
彼は、そうなってしまったんでしょうね。
しかし、彼に仕事は出てもらいます。
ここで変えたら
彼は。。。
 
ダーツ。
最後良かったよ
 
さぁ~~
友達がこの業種から手を引き
違う仕事始めたそうです。。。
厳しい時代です。
がんばります!!