鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うっっっ

10月12日
 
 
最近入ったスタッフ(3ヶ月目)が
電話で
持病のウツが出たので辞めたい
そして
休みたい
と・・・
へっ!?
持病なんかないといっていたのに?
いきなり?
なぜ?
困ったものです・・・
しかも電話で?
一応は、すぐにはやめれないでしょ
と言う話で
こういう話を電話でするのはおかしいでしょう?
と言うことで
どうなるのか・・・
はぁ~
ストレスでアトピー出ちゃいますよ。
 
来院数は、ちょいと少なめ。
スタッフ数が少なかったので
ちょうどいい数でしたがね。
ラッキーとしか言いようがありません。
患者さんの数にあわせて
スタッフ設定しているので
急な休み対しては
本当に困る。
どこの商売でも
スタッフで悩んでいる人は多い
と思うし
と話を聞くことがある。
経営で一番難しいのは
人である!
新しいポロシャツのデザインを
もって行きました。
出来上がりは
25日ぐらいだそうです。
見積もりは?
取ってません。
だって、だってなんだもんww
 
ダーツ。
悪くないような・・・
良いような・・・
 
さぁ~~
皮膚科へいこうかと思うけど
いつもの所はあまりみてくれないしなぁ。
でも時間的にはあそこしかないし・・・
がんばります!!