鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アサ漬け

10月15日
 
 
土曜日日曜日と
酒漬けww
土曜日は朝4時まで
日曜日は朝9時から
日曜日は地域のイベントで
手伝いしながらの
振る舞い酒。
さすがに
夜は呑みませんでした。
休肝日。
 
来院数は、いい感じです。
最近はもう一つの事業が
よく行っていない。
上げのほうを
ともかくは言わないが
よくないという言葉が出るということは
良くない・・・
何か対策を打たないと
やばいかも・・・
冬の時期は
人が出てこない。
何か知恵を導入しないと!!
 
ダーツ。
悪くなかったかな?
 
さぁ~~
なんだかんだと
時間だけ過ぎています。
無駄な時間過ごさないように!
求人募集をかけました。
今週は返戻を直していくかな?
がんばります!!