鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これからです

4月2日
 
 
いろんなところで
入学式 入社式。
長年通ってくれた学生の子が
他県の大学に進学なので
挨拶に来てくれました。
大学にいっても
陸上がんばってね!
今年は、よく来てくれていた方が
結構いなくなりました。
寂しいですね。
 
来院数は、まずまずかな?
本格的に動き出すのは今週後半からかな?
入学式等あるので
家の方は
忙しいでしょう。
それまでにできることを
やっておきましょう。
今日は雨なので
レセプトを
完成して
送りましょう。
そして、書類関係終わらせて
のんびりしたいですね。
 
ダーツ。
悪くない様子。
今週末
 
さぁ~~
前から気になっていたことが・・・
今座っているいす座ると
腰が痛くなる・・・w
がんばります!!