鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

う~~ん

4月9日
 
 
う~~ん
腰が痛い・・・
ニ○リの
マットレスに変えてから。
ふつう 
を買ったのだが
かため
のほうがいいのかな?
 
来院数は、いい感じでした。
19:00から
一気に十数人・・・
そりゃ 大変だ!
のときに
いかつい2人組みの男性が・・・
交通事故したのだが通院できるか?
と言う質問。
もちろんできます!
話を聞くと
被害者と加害者
???
どうやら仕事中に
お互いの車でぶつかったらしい。
う~~~ん
保険やは通院可能と言うことらしいが
面倒なことにならなければいいのだが・・・
観た感じで言ったら駄目だが
スキンヘッド男&適当な感じの男
・・・
ユビにもワッカが彫られているし
・・・
どうなるのか?
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
書類を完成させます。
今週はダラ~~ンと過ごしたい感じww
がんばります!!