鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風邪かも・・・

4月10日
 
 
風邪引いたのか・・・
喉が痛い
鼻水がでる
夜にカッコントウ飲んで
11時に寝ました。
今、症状は
変わりませんww
 
来院数は、いまいちでした。
朝が、悪いです。。。
夜は、いいです。。。
夜のほうが
スタッフの数少ないのにね~~
だからといって
朝のスタッフを減らすことはできません。
むしろ
夜のスタッフだけを
増やしたいぐらいです。
以前と比べてスタッフの数が少ないので
少々来院数が落ちても問題は無いのですが
自分の基準から
落ちるとつらいかな?
少ないスタッフ数で
たくさんの患者さんを診るのが
理想ですが
患者さんの傾向としては
「待つところには行かない」
「近いところに行く」
みたいな
コンビニ化傾向ですね。
まぁ、以前からですが。。。
 
ダーツ。
なし
新しい経営者との出会いがありました。
 
さぁ~~
風邪治らないかな?
ウォーターベットの点検が入ります。
がんばります!!