鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こわいw

4月12日
 
 
考えと行動が
伴っていないな!
考え直そうw
ストレスになってるわww
 
来院数は、いまいちですね。
18:00台
一瞬空になりました。。。
はじめてかも!
その後は
いつも通りに
動き始めましたが
怖い怖い・・・
この時間に来ていた方が
転勤、就職、進学で
来なくなったのが
原因のひとつでしょうか?
この時間は
新患さん少ないですからね。
しかし、進学した学生たちが
戻ってきました。
スポーツの強い学校に進学して
いました。
これからどんどん
来てくださいね!!
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
いろんな書類作成する必要が・・・
しか~~し、
動かない自分ww
がんばります!!