鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲しい

4月23日
 
 
GWまで秒読み
だが
レセがある・・・
暇見つけてカルテ整理中
 
来院数は、少なめでしたがこんなものでしょう。
求人を出しました。
二件出しました。
一件は
いつも出すところで
あと一ヶ月契約があったので
もう一件は
友達が働いているところで
急募と言う感じで出しました。
来るかは解りませんが
今回退職する人は
自費治療をメインでしたので
整体師、セラピスト
を中心に募集。
リフレができる人なら
いいのですが・・・
自費のリフレがなくなるのは
実は痛い・・・
これからは
自費ができる人でなくてはいけません。
もしくは特別な何かがある人。
 
ダーツ
だめぇ~~
 
さぁ~~
なんだかんだとストレスの塊ww
火曜日なので
暇です
多分
できるだけレセ!
がんばります!!