鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慣れから

6月5日
 
 
睡眠がとれないよ。
2時ぐらいまでは部屋が熱く
それからは
部屋が急に冷える。
暑いのはきらいだ!
 
来院数は、いい感じです。
昨日から新しいスタッフが入りました。
はじめは
電気付けからですが
すぐに
お手伝いができるように
なって欲しいです。
まずは
習うより慣れろ
の精神です。
やりたいことがありますので
それのお勉強中。
と言ってもまだ
本を読む程度。
直接
誰かに聞くほうが早いと思うのだが
周りにいないんですよね。
飛び込みで
教えてもらおうかな?
そんな心の広い人
いてるかな?
 
ダーツ。
ヨワッピ
 
さぁ~~
今日はどうでしょうか?
レセは終わり。
書類関係溜まってます。
土曜日までに終わらせようかな。
がんばります!!