鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

エアー 抜け・・・

8月6日
 
 
嫁子供&友達は
へ出発。
駅まで送り届けてきました。
 
来院数は、いつもの感じです。
悪くはありません。
新しいスタッフに
技術を教えています。
ある程度
手がついてきたからです。
教える時間が今まではありませんでしたが
スタッフが増えたので
できるようになりました。
が、
空気を読めないスタッフが...
学生時代から働いているスタッフ。
急に
「今月いっぱいでやめたい」
と急に言い始めて
後は
勝手に自分の意見。
これでは話になりません。
勉強会の先生のとこに空きが出たからと言う理由
辞めることに文句は言わないが
(細かく書くと長くなるので
省略します。)
義理人情なんてあまり言いませんが
思いつきで話されたことに
自分は腹を立てました。
彼には辞めてもらいますが
なんだかなぁ・・・
と言う気持ちでいっぱいです。
まずは
相談からだと思うのですが。。。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
自転車パンクしましたw
ブレーキの利きも悪いので
直しに出しましょう。
賞与出さないと!!
がんばります!!