鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月10日
 
 
土曜日は大雪でした。
午後からは
結婚式
楽しい一日でした。
 
来院数は、もちろん少ない・・・
というか
大雪なので
開店休業?でした。
思ったより患者様来られましたが。
まぁ、こんなときがあってもいいかもね。
しっかり出勤する
スタッフに驚きでした。
結婚式には
雪で遅刻しましたが
楽しすぎました。
4次会まで。。。
昨日は
一日のんびりしましたよ。
 
さぁ~~
スッキリしたし
ガンガン今日から
行きますかw
がんばります!!