鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ちは伝わるのか?

3月6日
 
 
今日、大家との家賃交渉
いや
その前に貸してくれるかの
交渉を行います。
他の交渉相手がいるようです。
家賃は
40万まで跳ね上がっています。
以前は
35万円でした。
しかも交渉相手は
同業者と言う事です。
資本力があるところなのでしょう。
この賃貸物件は同業者で
今月閉院します。
内装工事は
そのままの居抜き物件です。
ケルトンの店舗を借りて
内装工事をするだけでも
500万ほど
什器備品入れれば
500万はかかります。
そう考えれば
家賃40万
敷金礼金8ヶ月は
安いのかもしれません。
とりあえず
本日直談判。
どう転ぶか解りませんが
やりたいことを
大家に言ってみて
どうにかしようと思います。
いや、どうにかではなく
絶対にしようと思います。
 
来院数は、去年の実績見ればいい感じです。
天気が変わってきているので
人の出方が変わってきております。
 
さぁ~~
朝から乱文、意味わからん事書いたけど
そのままの気持ちかな。
自分だけではなく
スタッフの事考えての
コウドウです。
がんばります!!