鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

横横

3月18日
 
 
朝から雨です。
今日は暇な感じがします。
暖かくなったためか?
患者さんの数は多いです。
 
来院数は、良い感じでした。
でも今月はまだまだ少ないです。
新しい事故の患者さんが来ました。
以前くるようになっていた方が
いまさら?
と思い、保険屋に電話すると
この方いろんなところに行っているんです
と…
どんな患者サンなのか
解りません。。。
昼から
新事業の事を無料で教えてくれる方が
来てくれて
申請書の書き方を
教えてくれました。
やっぱり難しい。。。
解っていれば
そんなことも無いと思うのですが。
その次に
ある方に紹介してもらった
新事業関係の社長さんに会いに行きました。
いろいろと
内部事情を聞きまして
すこ~~し
いや
かな~~り
シンパイに。。。。
やはり医者は
強いんだな。
と改めて。
と、利用者さんの確保は
大変・・・
はじめてみないと解りませんが。
でも今回わかった事は
やはり横のつながりは
大切だと言う事。
 
さぁ~~
いろんな書類を取りに出かけます。
足を使え足を!
がんばります!!