鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

入ってくる

3月19日
 
 
花粉がね…
つらいんですよね。。。
 
来院数は、良い感じに増えてきています。
やはり当院は
駐車場が停めにくい。
それを一生懸命
無いようにしてお話をしていましたが
これからは
「当院の駐車場は停めにくいので・・・」
をつけてから会話しようと思います。
新事業のほうは
またもや
法務局へ。
今回は
新事業のために必要な書類と
店舗を借り入れるのに必要な書類を
ゲットしに行きました。
収入印紙で1600円
書類は3枚。
わからない事があったので
相談員の方とお話。
知識がつくと言うのは気持ちが良い。
もっとわからない事があったので
顧問の税理士さんに
からのつながりで書士さんに
書士さんは
「そこまで出来ているなら自分で役所で聞きなさい。
これ以上はなすと料金かかるよ」
と。
そりゃそうですな。
なので
公設役場に電話。
なるほど解決。
新事業の申請書はドンドン出来上がっていきますが
人が集まらんよ!?
以前募集かけたら
あんなに来たのに。
少しの時期でこんなに変わるのかな?
まだあせらないよ。
 
さぁ~~
レセをはじめましょうか?
やること沢山週になってきました。
がんばります!!