鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

強いんだな

4月15日
 
 
気がつけば半月!
早いです・・・
3月より早いかも。
 
来院数は、いい感じです。
スタッフには
給料を沢山上げたい。そして
福利厚生も
してあげたい。
しかし、売り上げがあって
初めてできる事。
しかし、雇われているほうは
解りませんよね。
雇用と言うのは
本当に難しい。。。
久しぶりに
耳の調子が悪く
病院へ。
いやないやな
空気を通してもらいました。
薬貰いました。
今は順調です。
電気工事が始まりました。
素人では解らない
知らない事が
出てきて又大変。
前の家主が
非常等などの
消防施設まで引き上げている事
が解りました。
居抜きなので
そこまでするのか?
と職人の方が
早速大家に
話し持ちかけて
どうにかしろと。
自分は第三者存在。
居ぬきなのに
照明がないのは
どうしてだ?
と言う事にまで。
強気の職人さんは
強いです。
 
さぁ~~
やることやらナイトね。
週末はいつもの会合です。
がんばります!!