鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

印刷

5月17日
 
 
今日は午後から
大阪へ。
日曜日に勉強会に参加
からの
同窓会。
 
来院数は、いい感じです。
平均がドンドン上がってきてます。
新患さんの
数もどんどん上がっています。
新店舗の印刷物
ドンドンすっています。
まるで
印刷やサンです。
インク代がかかるでしょ?
といわれますが
あるところと契約してまして
インク代はただなんです。
いくら使ってもww
なので
ガンガン使っています。
月に一万円ちょっと
で使い放題。
かなりお得です。
今まで
インク代は
つきに2-3万円使っていた事考えると
安いものです。
毎月出す新聞が
両面印刷で8ページありますので
結構使うんですよね。
しかもカラーです。
来週からこっそりオープンします。
 
さぁ~~
来週はやることが沢山あります。
新聞作り
給料
帳簿
がんばります!!