鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大阪にて

5月19日
 
 
昨日も良く呑んだ。
同窓会楽しかったw
大阪なんて近いものだ。
あれだけ呑んで帰れるのだから。
 
来院数はいい感じでした。
もう少しで3桁でした。
新店舗は
もう大丈夫です。
店内の掃除が終わりました。
トイレは使っていなかったので
においがありました。
水流していたら収まりました。
観葉植物
設置しました。
花屋さんに植え変えしてもらい
いい感じです。
あとはどれだけ患者さんが来るのか?
特別チラシまきません。
しら~~と
オープンします。
波に乗ったときに
宣伝出します。
良ければ口コミで
人は来るだろうしね。
昨日行った勉強会
ためになることが数個ありました。
ちょっと実践してみようと
思います。
 
さぁ~~
首寝違えた・・・
毎日どこか痛いなww
帳簿やります。
給料明細やります。
ハローワーク行きます。
がんばります!!