鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢と希望

5月16日
 
 
いい天気です。
喉が痛いです。
乾燥?
 
来院数は、いい感じです。
スタッフが又欲しい…
無いものねだりですか?
一人面接があったのですが
急な熱により
面接の断りがありました。
面接時間に…
コレはもう無いでしょう。
来る数時間前ならわかりますがね。
他を探しましょうか。
店舗のPOP新しくしました。
見栄えが良くなりました。
新しく加えたサービスもあります。
基本POPは自費治療の紹介です。
大きなポスターで
目に付くようにしています。
あるのと無いのでは
大違い。
当たり前かw
自分で作成するので
紙代、インク代、パウチ代
で済みます。
頼めば数千円はするでしょう、多分。
作るのが楽しいw
新店舗のほうにも
POPもちろん貼っています。
かなりまとまりいい感じになっています。
後は始まってみてから
手直しです。
始まりは来週の半ばから。
目標は
本院の来院数1/3以上です。
最初はスタッフ2人。
がっちりとしたコンセプトがあります。
他とは違う特色があります。
これからのニーズに当てはまっていると思います。
コレがよければ
もう一軒ほど
出しましょうか?
出来るスタッフが要りますね。
夢と希望を持ちながら
自分はガーデニングはじめます。
新店舗の壁が茶色なので
いまいち重い感じがします。
そこを緑で埋めてあげる。
見栄えが良くなるでしょう。
 
さぁ~~
申告用の書類やっと出来ました。
スタッフの保険関係します。
がんばります!!