鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はかどった

6月25日
 
 
敗退しました・・・
最後は取られましたが
しょうがないでしょう。
お疲れ様でした。
 
来院数は、ちょいと少なめ。
レセがかなりはかどりました。
こんな日も必要なんですよね!!
今週中に
カルテ整理終わらせて
週末に
帳簿終わらせて
来月は手書き書類書いて
いろいろします。
ハローワークにも行かないといけません。
第二のほうは
これからか?
いまいち伸びがありませんが
新患さんは
結構いてます。
ファンを作っていきましょう。
なぜ来ないといけないのか?
説明しましょう。
 
さぁ~~
今日も暑そうだ!
しかし、おかしな天気ですよね。
雹は何で降るのかな?
がんばります!!