鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かえり

6月6日
 
 
朝から雨です。
梅雨ですから。
涼しくていい感じです。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
昨日は
役所
回り。
いろいろ調べたい事があったので
直接行ってきました。
助成金の事で。
第二のほうは
ぼちぼち動いております。
毎日の事なので
あまり神経使いすぎるのも良くないかなと
ぼちぼち増えております。
この月の目標値まで
後半分です。
毎日新患がありますので
どうにか行くかな?
なんて思っていますが
まずは、知ってもらう事から。
本院の患者様に2000枚ほど
地域の方にハガキを
送りました。
実際は倍以上のリストだったのですが
マンションアパートの方
40歳以下の方への
ハガキは辞めました。
理由は、
引越ししている可能性
学生だった可能性
結婚している鴨の可能性
などなど
からです。
おかげで住所不明で帰ってきたのは
20枚ほど。
それ以外は
ポストまで行っているはずです。
そのうち
数十人は本院 第二のほうへ
誘導できました。
休眠患者さんを起こしました。
 
さぁ~~
今日は家賃振込みに行きます。
いろいろありますが
がんばります!!