鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

総合

6月7日
 
 
雨上がりました。
女子スタッフが小遣い稼ぎ
という事でポスティング
してくれます。
晴れてよかったw
 
来院数は、いい感じです。
昨日は再来さんを第二のほうへ
まわしました。
理由としては
開院葉書を見てきた
その内容が気になった
膝の関節が痛い
自分の姿勢を分析してほしい
という事からです。
近くなのですぐに誘導が可能です。
患者様の期待にこたえるような
施設に誘導するのも仕事の一つかなと。
総合的な売り上げは一緒なので
患者さんが長く通院できるところ
に誘導したほうが
結果いいと思います。
第二のほうは5日目でした。
来院数はかなりいいと思います。
指使って数えれませんからww
 
さぁ~~
手書きの書類です。
田んぼがあるので暇かも。
天気はよさそうです。
がんばります!!