鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

根が??

6月9日
 
 
昨日の晩は蒸し暑かった…
おまけに変な虫に耳
教われましたw
 
来院数は、こんな感じでしょうか。
問診表を新たに
作り直しました。
木金と試してみると
あら不思議
ちょっと変えるだけで
自費治療が増えたw
不思議なものです。
かんぞかしたのにもかかわらず
アレコレ書いてもらうより
本人に選んでもらうのがいいのですね。
新店舗の
ガーデニング楽しんでいます。
が、スタッフ水のやりすぎて
ネグサリ起こしていると思われるものが
あります・・・
水あげてね
とは言いましたが。。。
伝わってなかったのですね。
今週おかしくなれば
引き上げて植えなおしですね。
しかし、植えるだけ
といっても
面白いものです。
大きくなっているのか
確認することが楽しいです。
 
さぁ~~
今週はやること少しだけ。
でもやること沢山、
がんばります!!