鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

達成

6月10日
 
 
あら!?
もう10日!
早いものです。
最近の趣味はガーデニング
そんな話をしていると患者様から
沢山の花木を頂くようになりました。
気持ちの共有は強い共感が生まれますね。
 
来院数は、いい感じです。
今週はレセプトの確認をしていきます。
やれていないところがありますので
チョコチョコと。
一気にやると疲れますので。
新店舗はいい感じです。
昨日は第一目標まで達成!
早くね??
調子良すぎます。
まだ一週間ですから…
まぁ、これから浮き沈みが
始まると思うのですが
今起こった事を喜びましょう。
そして
第二目標に行きます。
ココを超えるようになれば
スタッフ増員です。
来月の半ばには受付が入ってきますので
スタッフ数もいい感じに
なるでしょう。
 
さぁ~~
蒸し暑いです。
植木します。
がんばります!!