鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

落ち着き

6月18日
 
 
朝から雨です。
いい感じの温度になりそうです。
今日はのんびりかな?
 
来院数は、こんな感じでしょうか?
昨日は
午後一がすごく暇。
ココのところ
第二がオープンして
使いやすいから
移ったという方も
数人居ます。
という事は
他の知らない院が入っていたら
その患者さんたちを
もっていかれていた可能性があると
言う事です・・・
家賃は高いが
守りという事に関しては
間違えでは無かったかな?
むしろ
第二に患者さんが移れば
本院のほうが少し落ち着き
新しい患者さんを
取り込むことが出来る。
実際に
新患さんに関しては
待たせる時間は減ったと感じています。
ポスティング効果が見られています。
なので
知り合いに頼んで
学生を集めてもらい
まいてもらいます。
出来れば定期的にやりたいと思っています。
 
さぁ~~
今日はのんびり。。。
明日からやることやりましょう。
がんばります!!