鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ロックオン

6月19日
 
 
天気がいいそうです。
というか
良くなりすぎるそうです。
最高気温が29度・・・
クーラー必死です。
 
来院数は、こんな感じでしょう。
やはりラッシュです。
15:00台は
のんびりしています。
朝はいつも通りに
動いています。
グループ店でうちわを作ろうと
考え中。
これからの時期
うちわ必要です。
第二のほうは
毎日新患は継続中。
少しづつ
患者さんは増えています。
ポスティングの結果が良かったので
今日ポスティングします。
知人の紹介で
大学生3人
一人が原付持っています。
一枚5円で配ってもらいます。
予定範囲が終了すれば
目標地域ほとんどに配れます。
今後は定期的に
行って宣伝をしたいと思います。
本院のほうは
ネット集客に力を入れてみようかなと思っています。
といっても
口コミサイトに載せるだけですが。
どんな結果になるのかは
わかりませんが
ためしに一年間だけ。
 
さぁ~~
なんか疲れていますが
しょうがないでしょう。
後二ヶ月で夏休暇!
がんばります!!