鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

フラフラ

4月26日

久しぶりに
よく寝れたな
しかし、芸能人&政治家
ワイセツ止まらんな

来院数は、いい感じでした。
ラストまで
ガンガンで
フラフラでした
うれしいことですけどね
昨日は
税理士が来て
帳簿チェック
決算書類
開業14年目
一番低いかも
開業5年目が一番の
バブルだったかも
税金は
持っていかれる
方がいいなと
感じましたよ
どういう事かというと
売り上げが
あるという事
持っていかれないという事は
売り上げがないという事
しかし
厳しくなりました…
対策を
とらないと
チーン
なってしまう
2か月後には
裏の通りに
大きな整形外科できますし
そこには
PT 柔整 鍼灸
入った
リハビリが
出来るそうだし

さぁ~~
レセです
カルテ整理だけでも終わらせたい
がんばります!!