鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ネット

6月26日
 
 
朝はなんとなく涼しいです。
夜は暑かったですが・・・
各地天気大荒れですね。
 
来院数は、いい感じです。
朝はのんびりしていましたが
夕方はそうも行かない
ラッシュがきました。
自分はちょっと外れて
ポータブルサイトの登録を。
第二のほうを
充実させようとね。
あるサイトに有料会員となりました。
勿体無い
という声もありましたが
やってみないとわからない
という自分の判断。
月5000円
年間契約です。
本院のほうは
HPからの患者様が
月1~2割ほど。
この数字を
もう少し上げたいという気持ちがあります。
リンクで
どうにかならないかなと…
 
さぁ~~
レセです。
手伝ってもらっているので
かなり楽です。
がんばります!!