鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

トップ

7月15日
 
 
おっと!もう月の半分…
早いものだ。
そろそろ
イベント考えようかのぉ~~
 
来院数は、こんなものでしょうか?
高校野球予選が
始まりました。
今年はどこが
優勝を勝ち取るのか??
興味深いですな!
第二は
地元の方が
チョコチョコ来てくれています。
来週の土曜日から
受付さんが入ります。
スタッフ4人体制に!
ここからが
本番です!!
今年で
9周年
何かイベントを…
体操教室でもしますかな?
チラシでも
おこして新聞にでも
入れてみようかな?
 
さぁ~~
いろいろとすることが出てきましたが
今週はのんびり
と決めているので…ww
がんばります!!