鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

レベル

8月22日
 
 
天候の不具合が
いろんなところで
被害を出しています。
危ないところには
行かないようにしましょう。
 
来院数は、ちょいと少なめ。
新患を触るようにしてから
日々の患者さんの数は
増えてきました。
上手い事
声かけを出来るスタッフ
出来ないスタッフがいます。
しかし、コレに関しては
教えても
上手く行くスタッフと
行かないスタッフがいます。
適した能力というものがあります。
みなが皆
開業しても
上手くいく人
上手くいかない人がいます。
結局は
人なんですよね…
意識の違いなんです。
意識レベルをどう上げるか?
挑戦するしかないんです。
いろいろ試して
自分に合う方法を見つける
これしかありません。
こうなるように
道しるべを
出してあげるのが
指示ですよね。
 
さぁ~~
給料計算終わりました。
レセはじめました、
帳簿明日まとめてやります。
がんばります!!