鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

6月1日

 

6月です

早いですね

5月は

最悪の月と

なりました

今月は

どこまで回復させることが

出来るのか

 

来院数は、こんなものでしょうか

まだまだ

伸びてもらわないと

困りますが

簡単ではないです

ネットからの集客が

新患の入り口

口コミもですが

昔より

減りました

同業者が

これだけ増えれば

仕方ないように思えますね

系列店の

ネイリストの

面接は

明後日に

伸びました

多分

働きに来てくれるかなと

思っているので

期待はしています

これで入ってもらえると

一日中いてる

ネイリストが

2人になるので

動きが

変わってくるかなと

思います

そこで

また

ネット広告

出してこうかなと

思っています

しかし

学生は

お金がないので

ネイル迄

手が回らないようです

なのでまずは

休眠客

呼び起こし作戦です

と言っても

DMメールが

メインとなります

 

さぁ~~

レセをしていきます

売上はかなり減少とみています

がんばります!!