鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明け

5月7日


本日から施術開始です
長い休み堪能しました
今日から始まります

来院数は、いい感じでした
休み前と言う事もあり
ガンガンでした
個人的に
南の島に行って
きました
プライベートですが
仕事に生かせるような
出来事にも
合いました
レセがあります
コレを終わらせて
週末は
勉強会です
この次の旅行は
夏のお盆
すぐに来るでしょうね

さぁ~~
疲れていませんが
やることがたくさんありますので
げんなり
がんばります!!