鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

構想

5月19日


雨が上がりました
朝起きたら左目が
腫れています
アレルギーか疲れか
お大事にw

来院数は、もう少しでした
夜はおお混みはありませんが
安定しています
20:00ぐらいには
患者様がひけるようになって来ました
新店舗の図面が届きました
46坪です
整体院
の複合です
デイも考えましたが
今回もやめました
あまり周りが押してこなかったのと
自分的にもちょっと無いかなと
思って
外装はデザイナーに
お願いします
内装は自分たちで
考えます
それから
工務店の方に
図面引いて貰います
これからは
メニューを考えていきます
スタッフ全員が
出来るメニューで最初は
始めます
その後イロイロと考えます
ベースは
今までと同じです

さぁ~~
帳簿
給料計算
がんばります!!