鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やめれない

8月4日


夏ツカレかな?
いまいち調子が出ない
昨日ww
ノリノリには…

来院数は、もう少し
嬉しい事が!
うちに来ている
軟式の高校生が
なんと
優勝!
勝戦では
投手ではなかったが
4番で出場
4の2
すばらしい!!
一戦目で投手で出場
完投していました
コレがあるから
やめられない。
今月の予定を
全て埋めようかと思いましたが
月末見事に振られまくり
ノーポジション
になりましたww
誰か予定入れようよ
新店舗の準備に追われています

さぁ~~
レセです
やることやってのんびり
がんばります!!