鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

返答

10月16日


夜急に眼が覚めて
それから
寝れませんでした。
子供が帯状疱疹になりました

来院数は、もう少し
朝の来院数が
落ちています
夜は
今まで通りですが
いまいち感あります
面接の電話が入りました
何となく残念な感じ
多分ダメですね
面接は
電話から始まります
言葉使い
話し方
ファーストコンタクトは
重要です
今回は
「面接のお時間はいつがよろしいですか?」
「いつでも」
「では、明日の12時から面接をしましょう」
「いやその時間はだめ」
「…」
いつでも良いと言う割には
あれこれと言ってくる…
おかしいです
良い人来ないかな

さぁ~~
もう金曜日
子供はテスト中
がんばります!!