鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

局面

4月9日


午後から
眼科に行こう
目やにが、結膜炎かな

来院数は、午後はいい感じでした
午後の患者様の
数は
今までと変わらない
感じが出てきました
午前は依然として
ダメです
来週からは
変わることが
チョコチョコと
出てきます
これからの
方向性など
吟味していく
つもりです
数字に関して
スタッフには
厳しく指導するつもりです
設置が終わりました
いい感じです

さぁ~~
土曜日どうかな
夜は会社の飲み会です
がんばります!!