鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

未来

10月12日

涼しいですね~
散歩出勤には
良いですが
風邪引かないように

来院数は、なにこれ!!ガクっ
連休明けは
曜日関係なく
忙しいはずなのに
まったく…
お気に入りのブロガーさんからも
コメント頂き
うちだけではないんだなと…
一体なんでしょうか
新患の
問診等は
スタッフに任せて
いましたが
自分が入ることにしました
スタッフ一人(柔)が
免許を取るということで
専門学校に受かりました。
が、今後の見通しを
考えてから
入学を決断しなさいと
アドバイスしました。
これからの時代
高額なお金をかけて
免許を取るのは
リスキー
だと感じます。
4年後(学校は3年間)
この業界の
流れは確実に悪くなっています。
保険取り扱い、同業者、免許取得者数など
悩むところですが
今は
やるしかない。

さぁ~~
夜3時に眼が覚めます。
歳かストレスか
がんばります!!