鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はやい

9月8日

天気は回復
ってすごいんですね

来院数は、少なめでした
雨の影響もあるのかな
先日から入った
新人が
いきなり
自分には合いません
と・・・
理解不能
合わないのか・・・
ただそれだけなのか
話しを
聞くと適当な言い訳
以前は
免許持ちながら
ラクゼーション
で働いていた
動きが違い過ぎると
業種が違いますからね
23歳まだ若い
何にしても
根性が無い・・・
よっぽど
合わないのかな
分院のほうは
早速ホームページ
修正して
広告出します
昨日作りました

さぁ~~
金曜日
天気いい
がんばります!!