鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ガクゼン

9月7日

朝から
大雨
今日は暇かな
そんなときには
することはある

来院数は、こんなものでしょうか
夜の
患者様が
戻ってきている
感じはします
しかし
まだまだ
いけるはずです
分院の建て直し
をする為に
行動
まずは
受付の指導からと言うことで
月曜日から
本院に
が、
昨日3日目にして
衝撃な言葉を
今月でやめたいのですが・・・
えっ・・・
どうアレ2年間
働いてきて
忙しいところに来て
3日でこれとは・・・
分院はまかせっきりだった
自分がまずかった
数字など拾って見てはいた
確かに忙しくない
が、それなりに頑張っていると
思っていたが・・・
患者さんが来ない理由が
わかったような気がする
最初からやめても仕方ないかなとは
思っていたが
3日で音をあげるとは
暇だったから
働いていたのか・・・
患者さんを増やそうと
頑張っていたのではなかったのか
愕然・・・
結局、分院長から
変えていかないと
ダメだと痛感
ここに来て
寝れない日々が続く
そして
仲良しグループになると
だめになるというのも
痛感

さぁ~~
レセは終了
悩みは尽きない
がんばります!!