鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゲンセン

12月11日

蕎麦打ちに行って来ました
寒すぎました
でも
美味かった

来院数は、少なめでした
スタッフの数が
少なかったので
このぐらいでよかったかな?
受付を来週ぐらいから
探して
いこうかなと
今回は
条件に
合う人を
妥協しないで
選びます
分院のイベントは
イマイチ
来週で
最後となりますが
スタッフに
金かけただけの
失敗作には
終わらせたくない
そのスタッフたち次第かな?
わかりませんが

さぁ~~
やることやって
今年を終わらせたい
がんばります!!