鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

場所

3月16日

朝から雨です
正確に言うと
昨日の10時から
雨です。
首が痛い…

来院数は、こんなものかな
昨日は
分院が忙しい
ということで
急遽
手伝いに
懐かしい
患者様に会えました
本院に来ていましたが
来なくなったと思っていたら
分院に
行っていたとは
グループ内に
来てくれていれば
それでよしです
その人の居心地の
いい場所というもの
がありますので
エステの方は
全く
ネット効果
出てきません
こちら業種は
結構いいのですが
ホームページが
簡単すぎるのかな?
というより
エステの
数が多いんですよね
安すぎても
ダメ
高すぎても
ダメ
難しいですよね

さぁ~~
帳簿関係やっていきますよ
がんばります!!