鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プラン

4月5日

天気は悪いです
また少し寒く
なるのかな?
でも気温上昇中

来院数は、こんなものでしょう
朝の
来院数は、
いまいちなんですよね
夜は
まぁまぁ
なんですけど
エステは
ネットからの予約が
ボチボチ
ですね
閲覧数は
上がってきています
しかし
予約までに
たどり着かないと
経費倒れになります
今その状態ですが
友達が結婚するので
破格の
6万円
で一ヶ月半
使い放題をサービスしました
そこから横のつながりで
広がればなと
エステって
多いから
大変なんですよね
一番最初に始めたところは
店長がやり手ということで
月に3桁あげてましたが

さぁ~~
請求書作らないとな
昔と比べるとほんとに安い
がんばります!!