鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かかる

4月21日

どうしても
4時台に
目が覚めてしまう
そして
夢がすごい(笑)

来院数は、こんなものでしょう
金曜なので
もっと来てもらっても
良かったかも
まぁ、
受付いなかったので
ちょうどだったかも?
本日は
受付-2
施術スタッフ-1
回るのかな?
やってみないと
わからないね
なんとなくお金について
計算してみた
今年使った使う予定金
自分車購入
子供私学高校入学学費
子供私学中学二年学費
自宅隣接土地(60坪)購入予定
嫁の車購入予定
院の機械購入予定
夏旅行大人4人予定
今のところ
思いつく物
えらいかかるな…

さぁ~
土曜日午後から遠方へ
がんばります!!