鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョット

4月24日

雨です
昨日
除草剤駐車場に撒いたのに(´;ω;`)
流れちゃう

来院数は、いい感じでしたね
これが継続すれば
しかし
今月は
あまり良くないです
総来院数は
ダメです
いい時と
ダメな時の
差が
激しすぎます
悩むね
私事
の話で
隣の土地を買うにあたって
問題が
話せば長くなるので
アレですが
土地持っている人が
金額を
上乗せしに来ている
この土地うちだけでなく
並びの方との
共同購入なんですよね
ちょっと面倒に
なっています
なので
ずるいですが
うちは
駆け引きをしてみようと
思います

さぁ~~
レセです
カルテ整理 今日で終わるかな
がんばります!!