鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おもろ

4月25日

朝3時に目が覚めて
それから
仮眠状態
眠い…

来院数は、少な目でしたね
雨が
効きましたか…
今月は
まだ確定ではありませんが
総来院数は
少ないですね
う~~ん
もっとできたような
気もしますが
ネット広告
最近
効果が薄れてきているかも
検索する人が
同じなのかな?
クリック数が
減少しています
難しいですな
交通事故の患者さん
長い通院で
保険屋さんも
困っていると電話がありました
弁護士を付けているので
強きなんですよね患者さんは
という患者さんは
保険の外交員
しかもベテランさんなので
いろいろやり方
詳しいのでしょう
面白いことに
事故担当会社と患者さんの
会社が
同じという事

さぁ~~
税理士です
決算なのでいろいろありますな
がんばります!!