鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わからない

5月25日

朝起きたら
お腹が…
遅くまで呑みすぎた

来院数は、こんなものでしょうか
もう少し伸びるかな
と思いましたが
途中で
折れました
残念
ここのところ
またやりたいことが出てきました
エステ事業に
組み込んでいきたい
安くても
いいので
コツコツと
道具は
あるので
人が必要
女性を見つけるのは
なかなか
大変
昨夜遅くなった理由は
テナントの
大家さんに
バーで会って
不動産の話を
聞いていたため
やってみたいけど
全く知識がないため
入り込めない
大家さんところで
教えてもらいたい
その前に
本でも読んでみるかな

さぁ~~
変な夢
自分が痴ほう症になっていく
よくわからない夢
がんばります!!