鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やる事

8月6日

甲子園始まりました
楽しい期間ですね
今週の金曜まで
それから
夏休みに入ります

来院数は、こんなものでしょう
朝一から
バーと
来てからは
落ち着いた感じでした
昼前から
新店舗の打ち合わせに入ります
9月からのスタートに
なるでしょう
出来たら
夏の間に
と思っていましたが
そうは簡単に
事は進みません
決めることは
沢山あります
出来る
準備は
自分たちで
経費を抑えて
やる
クオリティは
少々下がっても
そこは
お客様に還元していく
設ける商売を
したいです
良いようになればいいな

さぁ~~
首寝違えたかな?
やることやりましょう
がんばります!!