鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ペース

8月20日

昨日は
呑みすぎました
むくみまくり
眼がつらい

来院数は、こんものでしょう
最近パソコンを
使うことが多くなり
目が疲れる
パソコン画面が
明るいのかな?
回りに言わせると
そうでもないらしいが
疲れ目?
新店舗準備に
いろいろ発注を
かけているが
まだ届かないので手持無沙汰
看板を
作らないと
店舗が
さみしい
明日ぐらいには
商品つくかな?
今週来週と
忙しくなるかな
集客の準備も
していかないといけなし
ホームページも
作らないと
いけないし
やる事満載
まぁ、急いでも焦っても
しょうがないので
マイペース

さぁ~~
昨日に給与計算
必要書類を作ったので
少し楽になってる
がんばります!!