鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ジコマン

10月5日

肌の調子が
すこぶる悪い
ストレスかな?
皮膚科いってもあかんな

来院数は、こんなものでしょう
受付募集まだ来ない
というか
誰も気が付いていない
カモ(笑)
週末台風どうかな?
来るのかな?
昨日は
朝から
友達のバーの
看板作り
アクリル板
シート
化粧ビス
ドリル
これだけ
合計5000円
パッと見た感じ
立派で高級感ありますよ
業者で作ってもらったら
数万円ですから
あっ
因みにロゴも
自分がデザインしました
看板屋さんて
儲かるね
看板はそんなに交換しないから
単価が高いんだね

さぁ~~
いろいろやりましょう
がんばります!!